top of page

7月19日は座長・藤木直人さんのお誕生日!

7月7日より開幕した音楽劇「魔都夜曲」

東京公演も折り返しを迎え、残すところ10ステージ!

いよいよ千秋楽が見えてきました。

ご観劇を迷われている方はどうぞお早めにご来場くださいね。

さて本日は

先日行われた、藤木さんお誕生日サプライズの模様をレポートでお届けいたします。

先日7月19日は

座長・藤木直人さんのお誕生日でした!

祝45歳!おめでとうございます。

当日は舞台上にてお誕生日サプライズを行いました♪

昼公演、

トリプルカーテンコールをいただき、

藤木さんが舞台中央に登場された瞬間……ハッピーバースデーの音楽が!

お客様の大きな歓声と

お祝いサプライズ用の特別な照明の中、

キャストとお客様皆様と、お誕生日をお祝いいたしました♪

ケーキは皆で美味しくいただきましたよ!

そして…

これで終わったかと思われたサプライズ…

実は夜公演でもサプライズを行いました!

こちらは写真付きでレポートいたします♪

カーテンコールの中、サプライズで

マイコさん、壮さん、高嶋さん、浜崎さん、秋さん、春風さん、キッドさん、吉岡さんが

花束を持って登場♪

藤木さんに花束をプレゼントしました!

華やかな女性キャスト陣に囲まれる藤木さん

そしてそんな女性キャストの皆さんに混じって…

小西さんからも花束のお渡し♪

花束をお渡しした後は

キャスト、バンドメンバー一同でハッピーバースデーを歌って

藤木さんのお誕生日をお祝いしました!

最後は、花束を客席に投げる藤木さんからのサプライズも!

合計4回のカーテンコールをいただき、

昼夜公演ともに大盛り上がりの1日となりました。

19日ご来場いただいたお客様、

一緒にお祝いくださった皆様、本当に有難うございました!

東京公演は

7月29日(土)まで、あと残すところ10ステージ!

チケットは各プレイガイドにて販売中!

チケットぴあにて当日引換券も販売しております。

当日引換券詳細はこちら→

当日券も開演1時間前より劇場受付にて販売いたします!

今まで当日券にお並びいただいたお客様全員、ご観劇頂けていますので

お迷いの方もぜひご来場くださいね。

また

たくさんのお客様にご好評頂いている魔都夜曲オリジナルグッズ!

公演オリジナルポーチはクッション性があり、小物を入れるのに最適♪

公演オリジナル扇子は特製扇子袋&化粧箱入りです!

共に数量限定商品、売り切れてしまう可能性もありますので、お早めに!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

最新記事
bottom of page