top of page

お誕生日お祝いしました!

稽古開始から1週間がたち、連日1場面、1場面、着実に稽古を進めています。

昨日はシーン稽古の後、歌稽古の前にあるサプライズイベントが…!

今回はその様子をお届けいたします。

昨日6月8日も、シーン稽古、ステージング稽古と各キャスト集中して稽古に臨みました。

振付の青木さんのご指導のもと、音楽に合わせて次々と形作られていくシーンは

必見です。

そして歌稽古の前にサプライズイベント…!

キッド咲麗花さんの16歳のお誕生日をお祝いしました!!

キッド咲麗花さんのお誕生日は本日6月9日ですが、

本日が稽古お休みのため、昨日稽古場にてキャスト・スタッフでお祝いさせていただきました。

稽古場ピアノさんがバースデーソングを弾いてくださる中

先輩の浜崎香帆さんよりケーキをお渡し!

ご本人は全く予期されていなかったようで

嬉し涙をほろり…そんな咲麗花さんにもらい泣きしそうなキャストさんもいらっしゃるなど

和やかな雰囲気で無事サプライズ成功となりました。

改めてキッド咲麗花さんお誕生日おめでとうございます!!

ちなみに…

稽古終わりにはキャスト皆でケーキをいただきました。

ケーキを頬張る先輩後輩のお写真をパチリ。

本日の稽古お休みをへて、明日からまた連日お稽古です。

今後も稽古場の様子は随時お伝えしていきますのでどうぞお楽しみに!

そして

チケットは東京・愛知・大阪ともに好評発売中です!

席種によっては残席少ない回もございますので、チケットの確保はお早めにどうぞ!

チケット詳細はこちら

最新記事
bottom of page