top of page

初日があけて…

音楽劇「魔都夜曲」、7月7日に東京公演初日を迎え

はやいもので1週間がたちました。

連日トリプルアンコール、スタンディングオベーションでの暖かい拍手をいただき

本当に有難うございます!

本日も”魔都”上海より、ジャズ生演奏でお届けしています♪

=========

7月7日の東京公演初日は、

演出河原雅彦さんのお誕生日でもありました。

終演後、初日乾杯を行い

河原さんに一言いただくタイミングでサプライズが!

キャスト、スタッフでハッピーバースデーを歌い、お祝いいたしました!

七夕、東京公演初日、河原さんのお誕生日が重なり、7月7日は素敵な1日となりました。

お誕生日、本当におめでとうございました!

また、11日(火)昼公演終わりには

キャストによるアフタートークがございました。

11日はマイコさん、小西さん、壮さん、橋本さん、秋さん、浜崎さん、

そして司会として板倉さんにご出演頂きました。

4日目ということもあって

アフタートークでは

初日あけてからの所感や稽古場での面白エピソードなどがトークの議題に。

今回、男装、軍服、チャイナと豪華な衣裳を素敵に着こなす”川島芳子”役、壮さんからは

実は日本軍の軍服を着るのは初めて、というエピソードも飛び出しました。

またさとしさんの稽古場エピソードでは一段と盛り上がり、

キャスト皆様の仲の良さも感じられるトークとなりました♪

東京公演でアフタートークがある回は20日(木)14時回と26日(水)14時回!

各回、トークの出演キャストが異なりますのでどうぞお楽しみに!

すでにプレイガイドで完売している回も、当日券ご用意致しますのでぜひご来場くださいね。

本日15日の夜公演で10ステージ目、

間も無く折り返しを迎えます。

はやいもので、再来週には千秋楽ですので

ご観劇をお迷いの方はぜひお早めにご来場ください!

ご来場いただいたお客様の感想を以下にてまとめております♪

ネタバレ注意ですがぜひご覧くださいませ。

チケットは各プレイガイドにて絶賛発売中!

公演前日23:59まではチケットぴあにて当日引換券も販売しております。

(当日引換券は公演当日、開演1時間前より劇場受付にて座席指定券とお引換するチケットです。

2名以上でお引き換えの場合は、お席が離れる場合がございます。見えづらいお席や補助席になる場合もございますのでご了承くださいませ)

当日引換券詳細はこちら→

もちろん当日券も開演1時間前より劇場受付にて販売いたします!

妖しくも華やかな”魔都”上海にて巻き起こる人間ドラマ、

最後は上機嫌な気持ちで劇場を後にできること間違いなし!

メインテーマ「オピウム・ラヴァーズ」のゲネプロ映像はSPECIALページにて公開中♪

キャスト全員で歌う熱気あふれるナンバーを、ぜひ劇場にて体感しにいらしてくださいね。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

最新記事
bottom of page