top of page

7月26日

音楽劇「魔都夜曲」東京公演も残りわずか!

本日も昼夜公演、上機嫌でお届けしております。

昨日26日は終演後に

東京公演最後のアフタートークがありました♪

昨日出演されたのは

小西遼生さん、壮一帆さん、村井國夫さん、コング桑田さん、春風ひとみさん、高嶋菜七さん♪

22ステージを終えて、東京公演終盤でのアフタートークとなりました。

今回は

アフタートーク初出演の春風さんに、22ステージを終えての感想をお聞きするところから

スタート。

劇中、下宿のおばさん・芽衣とクラブ ル・パシフィークのスペシャルOG春風(シュンプウ)の

二役を演じる春風さん。

2幕終盤の早替えの忙しさと最後の”大仕事”の隠れた大変さを明かしてくださいました。

春風さんの”大仕事”の内容は、ぜひ劇場にてご確認くださいね!

また1幕最後の阿片窟のシーンでは、紗幕後ろで素敵な刺繍が施された衣裳を着て

舞台上にいらっしゃることも明かし、ぜひご覧いただきたい!とコメント。

紗幕裏で少し見えにくくもありますが、1幕最後の緊迫したシーン!

紗幕奥の様子もぜひ注目してみてくださいね。

また

小西さん演じる志強のカタコト日本語が自然すぎる!と話題に。

歌姫・字春を演じ、中国語指導も兼ねてくださっている秋夢乃さんから

直々に、中国人のカタコト日本語も教えていただいたそうです♪

その流れで2幕2場の志強の中国語台詞の内容も明かされました。

中国語で会話されるシーンが多い本作品。

どんな内容を話しているのか想像してみると、より楽しめるかもしれません!

「魔都夜曲の見どころ」のトークでは

バンドの奏でるアレンジが毎回違う♪という話が飛び出しました。

開演15分前から行っているウェルカムライブ含め、

バンドさんの演奏は毎回少しずつ違っているのです!

(リピートしてくださったお客様はお気づきになりましたでしょうか…!?)

ご来場の際はバンドメンバーの皆様のお芝居と合わせて

ぜひ注目してみてくださいね!

東京公演はあと2公演

明日28日17時と29日13時を残すのみ!

シアターコクーンにて”魔都”上海が見られるのもあとわずか…

当日券は両日ともに開演1時間前より劇場受付にて販売いたしますので

どうぞお見逃しなく!

(お座席券が終了した場合は立ち見席を販売いたします!)

東京公演を終えると

そのあと”魔都”上海は刈谷・大阪へ参ります。

こちらもチケットは好評発売中!アフタートーク回もございますのでぜひお越しくださいね。

愛知・大阪公演詳細はこちら

皆様のご来場心よりお待ちしております!

最新記事
bottom of page