top of page

プレミアムシート お土産決定!!

ついに、プレミアムシートのお土産が決定しました。

携帯ボトル、ジャスミン茶葉、バッグの豪華3点セット!

すべて「魔都夜曲」の宣伝物やパンフレットのデザインを手がけた絵師でありアートディレクターの東學氏のオリジナルデザインで、赤を貴重とした艶やかな花模様が施されています。

1、茶こし付き携帯ボトル

タンブラーとしてもポットとしてもお使い頂ける、今大人気の万能型携帯ボトル。ボトルの底に付いたメッシュの茶こし部分がポイント!底蓋を外し、茶葉を適量入れて、上の口から水またはお湯を注ぎ、持ち歩いているだけで美味しいお茶が出来上がります。温冷両用なので、水出し、お湯出し両方の飲み方で、いつでもどこでもお好きなお茶をお楽しみ頂けます。ボトル同様のオリジナルデザインの箱入り。

2、ジャスミン茶葉

オリジナルパッケージにお詰めした厳選されたジャスミン茶葉。ちなみに劇中では、中国で広く愛されていて、ジャスミンの花を愛でる気持ちが描かれている民謡「茉莉花」(モーリーファ)が歌われます。

3、バッグ

流行中の軽くて丈夫なレジャーシート素材のバッグ。観劇当日は、ご購入いただいたパンフレットやチラシ類をお入れするのにもご活用いただけます。またご観劇の記念のみならず、タウンユースでも重宝すること間違いなしのカラフルで便利なこのバッグに、茶こし付き携帯ボトルとジャスミン茶葉をお入れして、お渡しいたします。

【お渡し方法】

プレミアムシートチケットをお買い求めたいだいたお客様は、チケットをお持ちの上、各会場のロビー内の特設ブースにお越し下さい。お土産セットをお渡しいたします。当日公演のプレミアムチケットをお持ちのお客様のみ、チケット1枚につきお土産1セットをお渡し致します。当日劇場にお越しになれなかった場合は、お土産をお渡しすることが出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

プレミアムシートの取り扱いは、各プレイガイドでも残りほんのわずかな公演のみとなっております。1階前方席でご覧頂くことができ、素敵なお土産セットがついてくるお得なチケットですので、まだお買い求めいただいてないお客様はぜひ、各プレイガイドにてチケットをお買い求めくださいませ。

各会場のチケット取り扱いの各プレイガイドは、チケットページからどうぞ。

最新記事
bottom of page