top of page

東京公演千秋楽

音楽劇「魔都夜曲」東京公演、

7月29日に無事千秋楽を迎えることができました。

キャスト、バンドメンバー、スタッフともに

誰一人欠けることなく

駆け抜けた26ステージ。

ご来場くださった皆様、有難うございました!

ツイッター上での感想を以下にてまとめております♪

ネタバレ注意ですがぜひご覧くださいね。

→音楽劇「魔都夜曲」感想まとめ https://togetter.com/li/1127784

千秋楽カーテンコールの模様から

お写真をいくつか♪

エピローグ直後の写真♪ キャストの皆様、素敵な笑顔です!

橋の上から藤木さん、マイコさん、小西さんのスリーショット。

劇中でも絡みの多いお三方、橋の上でハグされるなど、

お三方の仲の良さが全面に表れたカーテンコールとなりました!

最後は

お客様の暖かい拍手とスタンディングオベーションをいただき、座長の藤木さんよりご挨拶。

キャスト・バンドメンバー揃って上機嫌で幕を閉じました。

ご来場くださった皆様、本当に有難うございました!

東京公演でいただいた暖かい拍手と歓声を胸に

”魔都”上海と上機嫌なメンバー一同は、愛知、大阪へまいります。

愛知、大阪の皆様、大変お待たせいたしました!

愛知公演は8月5日、6日刈谷市総合文化センターアイリスにて

大阪公演は8月9日から13日までサンケイホールブリーゼにて上演いたします。

公演詳細並びにチケット情報はこちらよりご確認ください♪

愛知、大阪公演ともにアフタートーク回もございます。

愛知、大阪でも

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

最新記事
bottom of page